2011年09月17日

ちょい旅☆

ゆきに会いに行ったよー★

仕事でいろいろあって一件落着になって

これから今までにない私がパワーアップして行くはずw

そのスイッチを入れるため、カナ。

ゆきがエステ行ってる間に

ひとりでバスに乗ってMaka*Labさんとこへ☆

ちょい旅☆


可愛い~ポーチと!ポストカードと購入しました☆

1時間以上みてたかな。

オーナーさん優しいーんですよ(´・ω・)ノ♪また来ようと思った。

んでひとりで温泉w

夜はゆきと、ゆきの後輩とパスタ食べにいったよー

ちょい旅☆


オシャレなお店でした。色んな風景の写真、外国製の地図帳、地球儀とか、、トイレすんごいオシャレだったなぁ

私も見習ってインテリア可愛くしよー(・∀・)♪

写メたくさんあるけどブログに載せられなくて残念。なんでだろう。。

おいしいパスタをご想像ください。

あっこが来れなかったから電話でしゃべった。なんで鹿児島来て会えないんだよーo(`ω´*)o電話いつでも出来るやん

職場の人たちからは・・・私が全然女の子らしくないとかなんとか

ズケズケ言われ、男子生徒からは興味ないと言われ・・・

それでもあまり気にしないのは・・・私なんかおかしいのかって思う。

たくましくなったから???なんか虚しい( -。-)・・・

もっと甘えてみようかな色んな人に。うん。

毎日変わっていく自分をみていよう。

とりあえず、マイペースに生きよう。

                                       えりぃ









Posted by Erica at 00:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン