2011年08月09日

すし

夕方のドライブ大好きだぁ^^♪

景色が微妙にキレイだな☆

すし


久々ひとりで回転ずしー!!!

お盆で人がいっぱいで席はぎゅうぎゅう詰め(´|Д|`)

なんか今

注文したら2段目のレールから新幹線にお寿司が乗ってくるんだよー

ボタンが光ってたから押してみたら・・・なんとまたもどろうとしたからさ!パニックなったけど

隣のおばさまが瞬時に取ってくれました(●´ω`●)ゞはやっ

焦った~ありがとうございます(o_ _)o爆笑してました

すし


いくらちゃん(*´ェ`*)ほよ

目が覚めました。明日は本物の新幹線みてくるよーん(・ω・。)ノ=з



Posted by Erica at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
花火は松橋だったんだ!

日曜日は小川も花火が上がったらしいよ♪
会場に行ってたけど、疲れて7時くらいに帰っちゃったけどね(^^;)

一人回転寿司おいしかった?
Posted by mimycat at 2011年08月10日 10:10
小川もあったんですねー(・∀・)♪
祭り居すぎると疲れますよね(o´Д`)=з
寿司美味しかったですよ~一皿105円ってお得デス☆
Posted by えりぃえりぃ at 2011年08月11日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン