2011年06月18日

クッキー☆

クッキーちゃんめたんこ走り回って=з

休憩中です。

クッキー☆


テーブルの下。。

遊んでほしいときは、鼻でつんつん押してきます^^

クッキー~♪て言ってなでなでしたら「やめろ!」って向こうに行きます。う~ん

私と似てて、きまぐれ屋さんなのです。

食べて→寝て→遊ぶ

のサイクル。

思ったけど、こういうマイペースな男性に惹かれたりします。だめです。

クっキー、いつの間にか私の周りをぐるぐる回っています。

これも「遊んでくれ」の合図。そして飽きたらどっか行ってしまう。

おとなしいけど、しぐさがとっても可愛い~し、癒されます

大好物のえん麦で、やっとゲージに入ってくれました。

クッキーはおトイレ意外では排泄しません(我慢してます)

賢い子なんです(親バカみたいな)

カンも鋭いし、小さいわりに(未熟児だったので)よく食べます。

クッキー。この夏も頑張ってのりきろうね※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※





Posted by Erica at 12:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン