2011年05月07日

日帰り旅行☆

オレンジ鉄道、津奈木→川内☆

片道2時間。

片手に英文法の本を持ち

爆睡( -。-)zzZ

ユキと合流してカフェへ(・ω・。)ノ=з

「パフェだ~☆わ~い☆☆」

日帰り旅行☆


盗撮 byユキ

なんか私ニヤ②しててきもちわるッ(´Д`*)

二人とも写真とるの大好きです。

変な写メとかデータフォルダにいっぱい。

その後、新しい温泉に行きました(名前忘れた;;)

時々、ユキが隣にいること忘れます。もう空気だよね。存在が。

彼氏の自慢話で耳タコ。聞き流しが多くてごめんなさい(笑)でもユキがHAPPYで私も嬉しいなw

サウナで汗流したあと、

おすすめの「めん処 どん栗庵」に☆

日帰り旅行☆


撮影byえりぃ カメラbyユキ

肉うどんネ☆ 予想外の味だった~かつお節風味♪

楽しかったね☆GW最後の休み、鹿児島でのんびり過ごせて満足デス。

ユキちゃん運転ありがとう☆

帰りの電車の中

ドデカミンを片手に爆睡( -。-)zzZ

実家へ帰ると、Renaさんに注文したイヤリング届いてました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

日帰り旅行☆


おまけに☆

指輪までプレゼントしてくれて☆☆

感激デスー

大事に使いますネ

楽しい1日をありがとう。私にもありがとう。。*:☆

 
                                      えりぃ









Posted by Erica at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
日帰り旅行なんて・・・

う ら や ま し す ぎ る

パフェもおいしそうーー

(´◉◞౪◟◉)イイナー


納豆食べよ。
Posted by あいじゅ at 2011年05月07日 18:28
あいじゅちゃん~☆納豆好きだな!!!笑(・ω・;)ノ=з
私も買いに行こう!!!(・ω・。)ノ=з♪♪♪
Posted by えりぃえりぃ at 2011年05月08日 10:14
こんばんは♪

無事に届いてよかったです(^u^)

ピアス・指輪も気にいってくださってうれしいです♪

また機会があればメールお待ちしております(^u^)
Posted by Rena at 2011年05月08日 20:29
Renaさん☆
本当私好みの素敵なデザインです(●´ω`●)ゞ
またブログ見ますネ~^^☆
Posted by えりぃえりぃ at 2011年05月09日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン