2011年04月30日

やっちろ巡り~♪

あっこの誕生日ということでw

お昼Cafe行こう~ってなり、車

おすすめ1件目=з定休日

おすすめ2件目=з工事のため休み

うそー(´;д;`)どこも開いてない・・・ま、次は大丈夫でしょう!!!



おすすめ3件目=з=зお店から「先週からCafe辞めました」との報告が

・・・

今日誕生日なのに、なぜ!?
いや、これも意味があるよね!と3人ともソワソワ

4件目、「DANBO」ってCafeにやっと着きました☆

んで、そこのオーナーがすごく面白くて盛り上がりました※o(▽ ̄*)ノ※\(* ̄▽ ̄*)/※ヽ(* ̄▽)o※

誕生日プレゼント?で今年初!のスイカもいただきました~(*^^*)♪


やっちろ巡り~♪


これ、私の待ち受け画像☆超面白かったカラね--♪

今度来るときは、また3人で☆オーナーたちと合言葉を決めましたw


お腹も満たされたところで、次は八代城へGO=з

天気もよくて散歩楽しかった~d(*´ω`*)b

撮影場面を撮影 byえりぃ

やっちろ巡り~♪


こういうアングルが好きw

パンの耳を鯉にあげてたら、スズメがやってきてたので投げたら

なんと空中キャッチ!☆

すごーいと思って、仲間が結構寄ってきた=з

鯉や、鳩や、いろんな自然の生き物たちに囲まれ平和でした^^日本茶

本当ずっと笑いっぱなしでした●´∀`●♪

また遊ぼうねぇー^^*★☆☆




Posted by Erica at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン