2011年04月18日

よかとこ物産館

うちからすぐ近くの物産館☆

初めていきました笑ヾ(゚д゚☆)

よかとこ物産館


からあげ、とか美味しそうでした。

お惣菜たくさんありますww

酢豚を買いました。最近酢豚が多いぁ(ノε゚●) ♪



Posted by Erica at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちワン

ぶぶぶ、物産館とな!!
行きたい~~(=´∀`=)

からあげがたべたいよーーー
おなかのげんかいす。

納豆を食す。   うまし。


いってみたいですネ
ではでは。.゚+ヽ(´∀`*(゚∀゚*(・ω・*)ノ バーイ
Posted by あいじゅ at 2011年04月19日 20:28
あいじゅちゃん!!いきなり現わるヾ(゚д゚●)=з
からあげ作ってあげたいわ♪((え
納豆!いいわねぇ~^^*笑
物産館ぜひ~新八代駅前よ♪
Posted by えりぃえりぃ at 2011年04月20日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン