2010年10月26日

garden

昨夜の夢。私にメッセージ強烈に送ってくれましたね…ありがとうございます!

起きる2時間前以上に見た夢は意識したほうがいいんですょね。

私はグラウンドで走ったりブランコに乗りまくっていた夢でした。

グラウンドとブランコの夢は警告夢なんです。
その警告内容にとても心あたりがあったので、これは気を引き締めなければ!!と気をひき締めることができました!本当ありがとうございます(o_ _)o))ペコ

ところで今日はお日様当たって植物達がいきいきしてました☆
パシェもそろそろ収穫しましょうか

garden


猫の草も綺麗☆うさぎちゃんにあげるのですが。
おいしそう♪

garden


このお花さんは…名前は何でしょうか。。

garden


蜜蜂さんたちが、結構この花に蜜をとりに来るんですょね^^
生き物に囲まれて本当のんびり過ごせてます。
生き物との出会いはすべてよい意味があるんですょ~
スピリチュアルなこと話せば長くなるのでこのへんで・・・

タロット占いぼちぼちお客様が増えています。
趣味で始めた程度なんですけど、すごく当たるみたい…自分でビックリしちゃったょ))
私もいろいろな方が少しでも楽になれたら、と日々思いお勉強頑張りますね♪

                                         えりぃ








Posted by Erica at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン