2010年10月08日

パン屋さん♪

通りすがりのパン屋さんに寄りました☆

八代市鏡町にある「マミードルチェ」というパン屋さん、

ここ、普通のパン屋さんと違うんですょ!


パン屋さん♪



店内はとても可愛い雰囲気♪

普通のパン屋さんとどこが違うの?!

と思った方、お教えします。。。


パン屋さん♪



私は可愛いパンを3つ購入しましたv(。・ω・。)v

不思議なのは、このパン、いや全てのパンが

なんと「」と「牛乳(乳類)」が一切使用してないんです!!!

いいでしょ~!!!びっくりでしょ~!!!

アレルギーがある子どもさんにとって安心のパンですね~

自然の素材がたっぷりなんです^^

あと、クッキーの試食がありましたょ(●´ω`●)ゞ♪゛

クッキーマニアのあっこが食いつくわッ


パン屋さん♪



ご自由にお取りください、でこのポストカード持ってきました(ワラ

だって素敵な絵ですもん(>□<)ノ!

私も絵を描くの好きなんですけど

こんな素敵な絵が描けるってすごいです(拍手
♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

あとルンルンになったのは

今日、神奈川県から遥々やってきたのものが↓コレ


パン屋さん♪



虹色はんこサンうさぎちゃんスターンプヾ(´∀`*)ノ!!

うさぎマニアにはたまらんです。

本当ありがとうございました!!

さっそく愛用させていただきま~す|´∀`●)ノペタ☆゛


                                         えでぃ




Posted by Erica at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン