2010年05月13日

春日和♪

5月中旬なのにこの寒さ・・・
涙がとまりません。(きっと花粉のせい)
昨日は久々にストーブをつけました((゚д゚*)))ひぇ
今日ゎお仕事休み☆
ゆっくりと疲れを解したいと思いますね♪

先日、八代松江町の
『フラワーショップてんとうむし』に行ってきました♪福岡からの新入荷バラ『クレイジー・トゥ』優雅で存在感あり、オススメです晴

春日和♪


ちょこちょこおじゃまさせていただいてます♪
私がデザインしたローズストラップも置かせて頂いているので、
みなさん良かったら見られてくださいませ(*・v・)ノ♪

春日和♪


以前の、ハーブの鉢植え。。
ペットのクッキー♀が、むしゃむしゃと食べていました(; ̄□ ̄!!!!
ハーブはウサギちゃんに良いみたい。。
(ラビットフードもハーブ入りって書いてあるし。。。)

春日和♪

でもこの食べっぷり、なんと贅沢な|д゚)!

今日も春日和若葉
何か発見できますように~(●>ω・)ノィェィ♪♪



Posted by Erica at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶり

ローズストラップよかねぇ(o^∀^o)

温度差大だから体調に気をつけてね
それにしても、食いっぷりイイねぇ(笑)
Posted by 翔太 at 2010年05月15日 13:43
コメントありがと~☆
ただの鼻炎なのです(泣笑
クッキー♀は食べ物ないとキレるよ。
ハーブは根こそぎ食べられました^^*
明日もパワー全快でいきましょぉ~♪
Posted by えでぃ♪えでぃ♪ at 2010年05月15日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン