2010年04月08日

春ですなぁ~☆

先日、鹿児島に行ってまいりました♪

市来の桜がとても綺麗でしたぁ~^^*

親友のユキとマックバーガー食べながら

春を満喫しましたヾ(´∀`*)ノ♪♪

春ですなぁ~☆


春ですなぁ~☆


花見楽しんで、伊集院の「花みずき天然温泉」いきました^^*

硫黄の香りが癒される~(●´艸`)ムフフ.。oO

低音のトロッコサウナと、露天風呂には深湯があって(プールみたい)

ストレッチしました^^♪いいのかな(苦笑

ドライブでは市来の海を~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

なんとも美しい光景~~ポストカードにします^^♪

春ですなぁ~☆


んで、次の日ゎ指宿フラワーパーク~車

いろ~んな花がありましたケド、素朴なチューリップ載せます(謎

春ですなぁ~☆


めずらしい花や熱帯植物などがが沢山ありました^^♪

そして、思った以上に広い!ここどこ!って何回か迷いました(汗

30分コース&60分コースがあり、その間たくさんの植物と出会えますd(*^0^*)d

花の苗なども売ってあります(激安!)私はミニバラを購入☆

オススメなので、みなさんもぜひ足をお運びください^^♪

                                       えでぃ




Posted by Erica at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン