2010年03月28日

ほのぼのday

今日は、はんイトコ3姉妹と遊びましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ラッピング作りをしたい、ということで、
みんなで作り、絵を描いてくれました^^*
とってもユニークで素敵ですヾ(o´・∀・)ノ♪♪

ほのぼのday


今日はとっても天気がよかったのでお散歩することにしました^^*
私のペット(ミニウサギ・クッキー♀)のたんぽぽを沢山摘んでくれました☆★
そして小さな川でなんとザリガニ発見!?

ほのぼのday


よく見えないですけど、ちゃんと生きてましたよ♪(。・・。)
あめんぼもいました^^☆
自然のパワーをたくさんもらった気がします⌒♪

今日は1日中、実家でゆっくり休みました^^*
ラッピングもコツコツと、作れてよかったデス.。oO

ほのぼのday


後日、ハンドメイド*HAPPY&HAPPYのブログに記載したいと思いマス^^*
今日は、親しかった中学の先生とも再会できてとても良い日でした♪
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
今日は月がとても綺麗。*:☆流れ星
では、みなさん良い夢を。。。zzZ頼む




Posted by Erica at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン