2010年03月17日

◇タロット占い300円~◇

1年前から、タロット占いを独学で勉強していました(*^^*)

今まで友人や知人を占ってきたのですが、「とても当たる!!」と好評をたくさん頂いたので、
私もいろんな人とお話してみたい、という気持ちもあり、今日から、占い師エリーとして、ブログで宣伝してみようと思いました^^☆

☆占い方法 《タロット22枚》 ※メールの鑑定もできます

☆予約制
予約は電話、またはメールにて受け付けます。

(電話番号) 050-1327-1658
(メールアドレス)the_emperor0622@yahoo.co.jp


※外出中の場合があります。メールの方が確実に返信できるのでオススメです☆

☆占いの内容
※お客様の希望に合わせて占います。

・仕事について(就職、適職、現在の仕事のことなど)

・恋愛について(相手の気持ち、相性、運命の相手、結婚のことなど)

・対人関係(友人のことや、不仲の人との仲直りのきっかけなど)

・1年間の総合運(金運、家庭運、恋愛運、仕事運など)

・ペットの性格や気持ちなど

・その他

☆料金 《30分…¥300》 《1時間…¥600》 《メール鑑定…¥1000》

◇タロット占い300円~◇


鏡リュウジさんのソフトで優しいタロットカードを使用します。
タロットの絵は、荒井良二さんのデザインで、優しい絵柄がとても印象的です。私のお気に入りで、安心して占うことができます(*^^*)

◇タロット占い300円~◇


今日の私のカードは「力(strength)」でした☆
絵柄でもわかるように、本当の力とは何か、考えさせられますね^^*
自然界の荒々しい力、人間界の暴力的な力・・・それを、この女性は、全てわかっているかのように手なずけている!!!
このカードが私に伝えたいことは、見かけにとらわれず、相手の深いところを愛してあげることだと思います。
それが本当の強さなのでしょうね。
人としての本当の強さを磨いたり、大事にしていこうと思いました。


☆ピアカウンセリング
占いの他に、悩み相談も受付ます。

《担当》 エリー (ピアヘルパー資格保持者)

《その他スタッフ》 hiroco ・ ショウ ・ 癒希(ユキ)
とても思いやりのある信頼できるスタッフです^^*定期的に行うレクレーションを企画しています。

☆場所
八代市井上町の小さな雑貨屋さんの一室
「ハンドメイド*HAPPY&HAPPY」
(ブログ) http://unmeinowa.otemo-yan.net/

・占いや、悩み相談は、予約制で、個人貸切りになります。
・直接対面での占いや相談がおすすめですが、メールでの対応もできます*

(電話予約) 050-1327-1658
(メール予約) the_emperor0622@yahoo.co.jp


※占いや、悩み相談の内容は、個人のプライバシーを守るため、公開はしておりません。秘密にさせて頂きます^^*ご安心ください。






Posted by Erica at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン