2010年01月14日

冬ですな(●´ω`●)♪

冬にちなんだストラップw
゜☆ wintheストラップ。*:☆
原型はアップルなんだけど、アクアブルーとホワイトを加えて冬らしく◎´∀`ノ♪
ちょっとシンプルすぎたかなw
ピンクも入れたらラブリーになるかもにゃ(=´∇`=)♪ハート
冬ですな(●´ω`●)♪

作って爆睡●´∀`●zzZZZ・・・

ほんで朝おきてカーテンをバッーって開けたら真っ白w
真っ白な世界~♪!! -(ノ Д )八( Д )ノ ??!!! キャー☆☆☆
嬉しいよ~♪(●´Д`人´Д`●)♪熊本初こんもり積もった♪雪音符
冬ですな(●´ω`●)♪

あ!!!あたいの車(キャサリン)にも!L(*≧□≦*)¬===3
お湯かけな仕事いけないゃーん((((●´∀`●))))))ブルブル
昔ゎ雪つもったら、雪だるま~♪雪合戦~♪
やってたけどなぁ(p ̄Д ̄q)( ̄pq ̄)♪♪
今じゃ外に出るのも億劫で・・・
ピロ~ン♪♪
妹からメールメール♪♪何だろ。。
んんん??
「Let’s build or make a snowman.ハート
冬ですな(●´ω`●)♪

えええええええええええ)))))(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ!!!作ってるぅ~!!笑゛



Posted by Erica at 12:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんと雪つもりましたね。

運転大丈夫でした?

私は橋の上で事故しかけました。(笑)
Posted by セレスピード熊本セレスピード熊本 at 2010年01月14日 20:23
ざむ゛ぃねぇ~(>Σ<)
俺も雪だるま作ったけど愛犬(リキ)に粉雪にされたよ(笑)それにしても寒い!!
Posted by 翔太 at 2010年01月14日 20:23
寒いネ~積もったネ~私も、保育園で雪だるま作って、みんなで写真とったよ風邪ひかないようにネ
Posted by ゆかりん at 2010年01月18日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン