2010年01月12日

福袋で着ない服を・・・

CHICAハートLINDAの福袋3000円で購入しました∩(*・∀・*)∩♪可愛いジャケット&ワンピ&レギンス&セーターなど可愛いの沢山入ってて満足②でしたUPヾ(´∀`*)ノ!!!ですが、ですが。。1着だけどうしても着れないのがあったんで!何かに使おうとピカッ(@・`ω・)v━☆
福袋で着ない服を・・・

このシャツから「ヘアピン!」作ることにしましたぁリンゴ!!
どうやって作るかというと~まずゎ、くるみボタンにしたいと思いま((*´▽`o)o゛♪☆
福袋で着ない服を・・・

①型紙に合わせてハサミでちょきんちょきんチョキ
福袋で着ない服を・・・
②切った布をダイソーで買った打具に、くるむようにはめますヾ(o´・∀・)ノ ☆
福袋で着ない服を・・・

④青い打具で強くおします(>□<)ノ☆
福袋で着ない服を・・・

④底をポンっと押し出して、くるみボタン出来上がり↑↑音符
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 なんと簡単なwwそして
「ヘアピン」にしてみました☆ラッピングしたらなんとカワユスL(●´ω`●)♪
福袋で着ない服を・・・

上通りのTAPPYジュースで販売しているので良かったらどぞ(o*・ω・)ノ♪若葉



Posted by Erica at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして!
わたしは福袋で、きれない服はどうしよう~と悩み
いつも誰かにあげてました・・・
こういう使い方もあるんですね^^
すばらしい!!
Posted by えびす屋えびす屋 at 2010年01月12日 17:54
コメントをありがとうございました。

発想が豊かで 器用な女性ですね~

なんだか 楽しそう・・・

今度、上通り 立ち寄ってみようっと。。。
Posted by グラシア at 2010年01月13日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン